

あーうー

今日はMDA集まるかなー?なんて思って見たけどゲームどころじゃなかったなぁ人数的に

Ping200とかでプレーしても毎日ラグとかにイライラしながらだしもうFPSで遊ぶ気になれないよこれじゃ
今続けてる皆と違って乗り物のプレーとかあんまり好きじゃないしもっと向いてるゲームにしよう
カウンターストライク系が肌に合うならいいんだろうけどどうしてもあれは無理だからなぁー


やっぱUT3もう一押し練習しようかな
スタークラフトはさすがにやる気になれなかった・・・古すぎるし同等レベルのプレーヤーいないしなあ

紅白やったぞー

なんか微妙に人集まって面白かった
みんなお疲れ様  やっぱりつまらんゲームじゃあないし人いないのが残念だなー


まさか本当に1年も遊んでるとは思わんかった  多くの人が別ゲー移っちゃったしそれが賢いゲームの遊び方なんだろなーとはわかりつつもついつい・・・・・


何度も書いてるけど今年はマルチFPSまともなのないしもう少し遊ぶことになるのかな?
いまさらだけどテンキー無しのバインドを見直してみよう( ゜ω゜)

久々にラダーだってお

ETQWで久々にGAラダーの試合だってお

時間的にも可能だし日曜だから試合できるんだよね
いつもできるんだったらFOX内でももう少し盛り上がってそうだな・・・

最近は野良で遊んでる人も招いて紅白戦やラダーの練習が週末には行われてることがボチボチ
極過疎な割には上手に遊べてる感じなのかなーw


ちなみに人数は7人と余ってるんで私は見学です
みんながんばってねー(´ω`)

紅白戦

ひっさびさに紅白戦をやりましたよETQWで
ProMODすら久々だったしヤベえかなと思ったけどまぁみんな同じだしワイワイ楽しくできました
いや俺に限ってははしゃぎ過ぎかな?


新入りさんや呼んできた人も参加できたのはよかったと思う
未だにETQWやってるっていう本当に好きな連中だと思うしそういう奴らのための頭数あわせだったらいつでも行こうかね



幹事?だと思われるZaqs君お疲れ様

[UNI]

うに



UNIの塔


俺画質落としまくってるのすっかり忘れてカメラマンやってしまった
ごめんなさいねw


昨日はやけに集まったUNIメンバーでクラン戦でした 詳しくはFさんのブログなんかを見てもらえれば^q^
相当に競ったので久々に吠えまくった 配信までしてたのに本当に大丈夫なのやらw
やけに楽しかったしTAMAGONとも仲良くなっちゃったぜ みなさんお疲れ様でした


その後みんなで流れるようにQ4に
買ったばかりなのに明らかに上位に食い込んでるzaqs君 僕と 勝負だお ^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
