

つかれたあああああああ

珍しく外出して帰ってみたらETQWがクラン戦で過疎
なんでじょにーさんとQ4やってますた

昼にも音さんとやったけど相変わらずぼっこぼこだお^ω^
まぁ練習と慣れが必要ですねー・・・にしても疲れた




他のゲームの比にならんほど疲れる これ一日練習は無謀だわ・・・・寝るお
遊んでくれたじょにーさんいろいろ教えてくれたFさんありがとうでした 練習がんばりあす

デビュー戦^q^!

今日はETQW早めに解散したんで音さんにQ4の相手をしてもらいましたお

pb更新やらで手間かかっちゃってすいませんでした(´ー`;)
前にわっそうで見かけたときに俺の手に負えるレベルじゃなかったんで見えてた結果ですけどいくつだっけ



0-15とかだっけか せっかく貴重な1kとったのに自殺とかもうねwww


移動やらMAPやらの前にやっぱり武器になれないとだめかな どうやって当てていって相手が死ぬのかとかわからんから勝てる気がまったくせんw
海外鯖でもいって高Pingの乱戦に突撃してくるかなー・・・
フルボッコだったけどそう苦でもなく、むしろ忙しく視点動かしたりで楽しかった



やっぱり気持ちとしては1on1とかのゲームのが向いてるのかな?せめてもうちょい人いればなぁ・・・
音さん今日はどうもありがとうございました 次はぼこぼこにしてやりますね^ω^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
