

あーうあー

昨日は9時半とかに寝てしまった
そろそろ給料日までの生活が厳しくなってきたよ!


QuakeLiveをスポーツ系未経験な子少し誘ってやってみたけど俺が予想してたよりウケは良かったかな?
そして俺が予想してたよりも飲み込みがはやい( ゜ー゜)・・・

FFAとかたまにDuelで遊んでるけど本当に強い奴らが結構いるから面白い
ただこれ他のゲームより興奮度200%で暴れまくっちゃうのがやばい
それだけ楽しんでるって解釈しておこう   鍵付きで鯖建てたりできるようになりゃ後完璧なのにな


QuakeLive和鯖キタァァアア

何それ?ってやつはQuake3とかで動画検索してみるべし

まんまQ3だけどやっぱり面白い そして人がいる


しばらくこれやってますね

ヌォオオオオオ!

ETQW終わった
UT3もなんだか微妙

モチベーションが下がったときにはとフラグムービー垂れ流してたらQ3がやりたくなった
QuakeLive日本サーバー来るしとβアカウント作ってきた!

最近またいろんなゲームつまむように遊んでるけどやっぱりFPSがいいなと実感
オンラインはまだPingがひどい鯖しかないけどオフラインで遊べると知ってBOTと戯れながらウォームアップを済ませておくぜ^q^!

http://www.quakelive.com/

暇な奴はアカウント作っとけ
今月中に日本サーバー来るぞ!おおにたああああと勝負だお^q^

( ´゜Д゜`)?

夕方頃Q3にてどえれーもんを見てきた
上級者同士の1on1だったんだけど多分このレベルの1on1を日本で見ることはもう無いんじゃないかという次元
Q3界には怪物が多いけどあれは今まで見てきた中でもぶっちぎり
見学させてもらえたのはツイてた 今度改めてIRCでお礼いっとかないと



うーん世界は広い
競技ゲームはやっぱりおもしろい

oh

Q3の初心者大会にでるぜーなんて息巻いてたけど土曜日仕事になってしまった
終わるの夕方だけどその後飲み会に流れるような展示会らしい。。。これはオワタ


UT3でも大会とかやんないかなー・・・・無理だよな、うん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
