

ぷぎょお

トレードうんめぇなんて言いながらLowSecうろうろしてたんだけどやっぱし落とされた^q^;



幸い買い付けに行く最中だったんで損害は船の1M、装備品の5Mで合計6M程度
LowSecに入って4日ほど、30M程稼いで墜落なんでまぁOKかな?
休みだぜって気合入れた日に限ってこれだもんなぁーしかしw


しかも今回は卵まで潰された  ジャンプクローンアップグレードしてなかったら本当に危なかった
相手はアウトロー二人組みで内一人は1Mの賞金首
小型船に乗って完全に相手を狙いつつ分が悪かったら即Dockという感じなのかな?




で、思ったのはやっぱり俺は行商向きじゃないのかな?と
ステータスの関係であと20日もかけてトランスポート乗るくらいだったら戦闘の用意したほうが良さそう
海賊狩りか何かで稼ぎたいなぁ・・・最低限の収入はどうしようw

朝は忙しいので、夜寝る前に髭を剃っておく

今更コメント入れるときの認識みたいなの外したお
これで面倒じゃなくなるんだね うんうん

そしてEVEではスキル勘違いがとけてクルーザー級に乗れるようになった!
崇めよ!!讃えよ!!我こそStabberなるぞ!!
stabber


だっすえええええええwwwwwwwwなんだこれ  ダチョウ?タイムボカンにいたよこんなの
話にならん ということで多種族のスキル取得中
コレ覚えたらさっさとこんなダサい船捨てるお!安いのもきっとださかったからだ うむ




MMOはFPSに比べて進展とかあるからブログのネタになりやすいな まぁ始めたばっかだからだろうが

すばらしいね

明日も休みだなんて俺は幸せだね うんうん

来週は休みなしだけど^q^・・・・
最近はやっぱEVEが面白い 放置基本といえばそうだけどそれで進む分いい
探し物の一つ「休日の昼とか暇な時間つぶせるもの」が見つかったお


あとはメインで遊べるマルチFPSだな こりゃしばらくきつそうだ



EVE 2


愛用のデストロイヤー級が落ちたのでスキル覚えるまでの時間つぶしに買ったインダストリアル級
違う種族の船だけどデザインが素敵でしょ?蚕みたいでクールだお


すげえ遅いけど荷物運べるし、俺好みじゃないけどデザイン含めてお気に入り
放置掘りで儲かるなんておいしいなあ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
