

BNでびゅう

BOTにも勝てるようになったしと今日始めてBNやってきた
LV見られてか即放棄が2回
これを除いて9連敗  Zaqsと組んで2連敗の11連敗で心折れかけた



特にソロ最後なんてBMにひたすら荒らされて飛行ユニットで押し込まれるような試合に
結局1stはBMかなとマジで思ったわ



で、12戦目で記念すべき初勝利が

オーク相手にBMで即ハラス行きまくり
相手のBMが出てた&グラントの数こっちが多かったのでそこでアイテムショップ壊して何度か畳み掛けたら決まったお
やっぱ1stがBMだなーとつくずく実感

単機ハラスも練習しないとな しかしおもしろい。
このままRTSにハマりそう

えーっと・・・

あれ、いつまで休みだっけ?
もう働かなくてもいいや^q^・・・・


WC3 ざっくすが買ったんでちょこちょこ遊んだり一緒にデモみたり
建設の効率うんぬんよりクリーチャー操作が重要ということをしみじみ感じた
昨日も一勝一敗で競ってはいたけどあのDKどうにか攻略しないとこの先勝てんぞ俺w


いい加減キーバインドとかもしないとな、、、これ大変そうだお
KAKUSANの言うとおりFPSとは別の疲れがくるなRTSはw


むすメーカー発売延期/(^o^)\

まず一歩

WC3 easy




やっと勝てた・・・とはいっても3日で5プレイ程かな?
まだ使ったことないユニットすらいるけどw

1stをBMからFarseeにしたのが大きかった 空の敵はこれに任せて地上でユニット操作専念できるし押せ押せで行けましたわ
この成長を感じた瞬間ってのが最高だよな いつまでもこの感じを忘れないようにしよう

ぐほ・・・

めちゃプレーしてるわけじゃないけど上達が遅いな俺・・・
とりあえずOrcに絞って練習中 建設の順番や研究をスムーズに起こすのは少しできてきたけど兵を生産しながら戦場に送るのがどうも難しい

慣れかなこれは・・・小競り合いや攻めを撃退したりはできるようになってきた
飛行ユニットとか魔法使ってくる奴が出てくるとすごい勢いで終わるんだがこれはオークの仕様だろうかw
プレー動画みてもかけ離れた次元でよくわかんねぇ これはまずいwww

まず使いやすいと思われるオークでゲームの流れを覚えつつEasy勝利を・・・遠いのう

次はこれだ・・・・

WC3買ってきたよ!我慢できんかったわ
これからインスコだけどなんだかんだで期待している


またサンドバックからのスタートだけどもう慣れた^q^
SC2発売までにRTSに慣れておくお・・・







追記:イージーBOTに為すすべなくやられました 道は険しそうでございます(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
