

デビュー戦^q^!

今日はETQW早めに解散したんで音さんにQ4の相手をしてもらいましたお

pb更新やらで手間かかっちゃってすいませんでした(´ー`;)
前にわっそうで見かけたときに俺の手に負えるレベルじゃなかったんで見えてた結果ですけどいくつだっけ



0-15とかだっけか せっかく貴重な1kとったのに自殺とかもうねwww


移動やらMAPやらの前にやっぱり武器になれないとだめかな どうやって当てていって相手が死ぬのかとかわからんから勝てる気がまったくせんw
海外鯖でもいって高Pingの乱戦に突撃してくるかなー・・・
フルボッコだったけどそう苦でもなく、むしろ忙しく視点動かしたりで楽しかった



やっぱり気持ちとしては1on1とかのゲームのが向いてるのかな?せめてもうちょい人いればなぁ・・・
音さん今日はどうもありがとうございました 次はぼこぼこにしてやりますね^ω^

こぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁあああああああ

ドラッグストアで見っけたオリンピック限定?2Lで168円のコーラ


見つけた瞬間なんじゃこりゃあああって店員に問い合わせちまったよ まぁ毎日顔あわせてるような店員だけどね


多くなって、しかも安い 微妙に笑えるほどデカイペットボトルみてニヤニヤしながら1箱(10本)買ってきました
みんな、今が買いだお( ^ω^)



昨日変えたデバイス達は今日触ったらだいぶ使いやすいと感じた 慣れるまであとちょっと
Q4もいよいよ練習開始 移動おもしれええwwwwなんだこのジャンプww
左右に視点振りながら跳ねてるだけで汁が@@


そういえばETQWを1000円だからって買ったおにぽちゃんが最近来てくれませんね
誘えばくるのかそれとも萎えたのか・・・最近ほんの少し新規さん増えたみたいだけどもうこれ以上は厳しいかもね
おもしろそうなマルチしばらくでそうにないしどうしましょ( ・ω・)

いぃぃぃいいいやっほぅぅぅうううう

今日は給料日    おせぇんだうちの会社



マウスはDiamondbackって決めてたしゲームも今月はQ4だけって決めてたからいいんだけど悩んだのがマウスパッド

光る奴買ったのは良いけどどうしても最近きになるようになってきたから評判がよさげでかっこいいのを
となるとSteel嫌いな俺が選ぶとしたらDESTRUCTORになるのか?これ7000円もすんぞwwww


悩むこと1分 そう、一分も買い物で悩んでしまったが結局買った
すべるのなんのってまだ扱いなれないんで徐々に使いこなせるようになればとおもいます
いやマジすべりすぎだろこれ


Diamondbackもこれからじっくりいじっていきたいね ボディがクリアで赤く光る 
これがかっこよくてわざわざ古い方をかったんだぜ・・・


Q4はインスコとアップだけして起動確認して終わり 明日から本格的に練習に入るかな
まずは移動の練習だしつらい日々が続きそう



音さんリンク追加ありがとうだお^ω^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
