

っざけんんあああああああああああああああああああ

日付変わった辺りから身内でQ3やってたけどひどいひどい

Q3は特別練習してるわけでもないし負けるのは当然だけど本当に思うように動かない
最近ちょっと変則的な動きだったしゲーム控えめにしてたけどほんの一週間ほどでこの鈍りようはもう救いようがないな


高校のときサルのように楽器吹いてた頃思い出しながらプレイしてましたとさ
UT3プレイしても同じようなかんじ
BOT戦じゃ同じレベル相手に1回目と2回目で最下位→1位みたいな感じ やっぱ毎日しないとだめだな少しだけでも



ということでもうまったりしてられん^q^

いやー

一度やめちゃうとやっぱ更新する気になれないな
やっぱ根が向いてないんだよな ブログにw


使命の如く一度書き出せばまた続きそうだしもう一踏ん張り!
つっても最近あんまりFPSやってないな

Q3の初心者大会があるみたいだし少し慣らしておこうかしら
まぁのんびりしてりゃまた人打ち抜いて騒ぎたくなるし今はちょっと休憩かなー

こんなのはどうだろう

プロプラノロールとは
アドレナリン作動性効果遮断薬の1つ。β1受容体とβ2受容体を遮断する。プロプラノールはキニジン様作用も有する。不整脈、高血圧、心筋梗塞、緑内障、偏頭痛の治療に使用される。副作用として喘息を悪化させる。    wikiより


これ、オリンピックで射撃なんかの集中力を求められる競技でのみ禁止薬物だとかなんとか
北朝鮮の選手が銀メダル剥奪されてたやつ






勘のいい奴はわかったろうがこいつを投与すればFPSで強くなるんじゃないかってことだ
俺みたいにアホみたいに興奮して暴れてるような基地外は特に
100錠で2000円とかまぁこれがどれほど持つのかは別にしてそう高くないし買ってみようかな
しかし副作用が凄い。。。まぁどんな薬でもたくさんあるかこんなの



決して練習せずに強くなろうとか思ってるわけじゃないぞ?興味本位だぞ^q^

ナイスタイミング

SideWinder X6 Keyboard
4亀記事にのっかってた 9月発売だそうな



今イルミネーションキーボード使ってるんだけど先日スペースキーがイカれ気味に・・・
つーのもUT3やっててちょっと興奮してry




悪い癖だしどうにかせないかん いつもはそうでもないんだけどやっぱUT3だけ異常にアドレナリンでちゃう
それにしてもこの新作 そうとうカッコイイ
仕様とかどうでもよくて見た瞬間購入決定した 発売が待ち遠しいでございまする

メススノ3TU

最近UT3がアップデートされまして
ようやく腐ってた鯖ブラウザとデモ再生機能がまともになった感じ


今までどれくらい終わってたかっていうと鯖の人数表示されないわぎゃーすにも0としか出てないような具合
そりゃ人こねえわいねえとおもって

どういう条件でそんな表示になっちゃってたのかはわかんないけど今は表示されてるね やっとかよって感じだけどね




買った当初は本当に絶望したけど最近は毎晩人いるしもう安心
せっかく新調したPC活かせるグラだしカスタムMAPや今後のアップに期待してもう少しがんばんぜ

さーてさて

ずいぶん頭も冷えてきたし夏の戦争も終わったしまたちまちま更新しようかね

「まだ更新しねぇのかよ!」なんて言われちゃいました



たまには趣味丸出しの動画紹介でも





初音ミクはつまらん・・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました







うん よくこんなもん貼った 凄いぞ俺

意味がわからない

なんか俺が勘違いしてんなら教えてくれ

さてさて

AMD Denebちゅーのが今年後半に発売されるみたいだね
みんなからすりゃ今更なのかもしれんけどw


今年末にPC組むぞと息巻いてる俺からすりゃいい機会だしこれに合わせていこうかな
レビューも待たず  フェノム程滑りはせんだろうと賭けで



凄いスペックなら当然いいけどやっぱ最新ってだけでワクワクするよな!

[UNI]

うに



UNIの塔


俺画質落としまくってるのすっかり忘れてカメラマンやってしまった
ごめんなさいねw


昨日はやけに集まったUNIメンバーでクラン戦でした 詳しくはFさんのブログなんかを見てもらえれば^q^
相当に競ったので久々に吠えまくった 配信までしてたのに本当に大丈夫なのやらw
やけに楽しかったしTAMAGONとも仲良くなっちゃったぜ みなさんお疲れ様でした


その後みんなで流れるようにQ4に
買ったばかりなのに明らかに上位に食い込んでるzaqs君 僕と 勝負だお ^q^

Q3もデビュー戦

Demoで朝まで遊んでスチームを起動させてシングルちょっとつまんでいざデュエル
ぴかんさんが暇だったので相手してもらいましたお

























q3 vsぴかーん





( ゜Д゜)

~~~~~ッッッ!!!

Quake3のみんなに見せてるフラグムービー
『mercurial』ってやつに使われてるBGMが良かったんでそのままCD購入



なかなかないなーなんておもって店員に探してもらったんだけどテクノだかトランスだかそういうジャンルなのね ギャルみたいな連中が聴くジャンルなのかな?笑っちまったおw


Infected MushroomのCities Of The Futureって曲
結構いろんなジャンルの音楽聴いてるけどこんなのは初めて買うわー・・・・でもこれは名曲だぜ





アニソンばっか聞いてる場合じゃないお^ω^

FOXへるぷ

今日はFOXとSdのクラン戦 FOXの人数がたりてなかったのでヘルプにいってきました

結果は各クランのHPどおりね
やっぱり何も言わなくてもなかなか連携が上手く行ってるような印象

クランとしてのまとまりが最近すごい気がする
・・・のかあらためて見るとすごく見えるのかどうなのかw

決めてたクラスとちげーよ 俺重火器もてねーよw
なんて場面もかなりありましたけど持ってた人はそれはそれで活躍してたし持てなかった人も適切なクラスに変わってたりして上手く行ってたように見えます

昔は長時間かかった作戦会議も何度もやったMAP メンバーなせいか短時間に
さらには今日の時点で週末のラダー戦の予定なんかもたってて点呼とってるような状態


うーん羨ましいですね といいつつヘルプ行ったり別ゲー買いあさったりで俺も3目に移ってきたのに申し訳ない感じもあるんだがね・・・・・


せっかく移ったし、IN率は多分良い方だし、頭数合わせ以外にも何かやりたいけどやっぱりなかなかそうはいかんね せめて戦力にでもなればいいんだがなwww

どうしたらいいのかな?なんて考えてたらこんな時間に はやくねないとww
FOXのみんなもSdのみなさんも今日はお疲れ様 ありがとうございました^ω^

やっちまったぜ

流れるようにQ3を購入

パッケージ無いから泣く泣くスチームで買ったけど慣れないな もうかわないやw
最高峰のレベルで繰り広げられている(と思われる)FPS
今更感もすごいけどLiveが流行ってくれることに全てをかけて予習しておくぜ



まぁいろいろあるけどせめて移動くらいできるようになってからいろいろ書くわ
すげースピードで楽しいお・・・

おっおっ

今日はETQWでずっとMDAで遊んだお
どこもクラン戦ないし安定して人が最後までおったね

最近クラン戦が多いせいか飛行機とか飛んでくるとホントあっさりやられちゃうなぁ
ずっとおぷれっさで空爆砲撃しながらHOGのってるのも楽しいけどもうちょっとチームプレー心がけないとなw


でも明らかに人減った   前みたく2-3時間とおしてINしてる人もかなり少ないし人増える見込みないしもう厳しいかなぁ本当に



個人的にも前まではETQW以外考えてなかったのにQuakeとかかなりやるようになったしうぅむ・・・
とりあえず・・・KAKUSANとQ4してくるお^ω^

DOOM

久々にGEO行ったんでおもしろそうな映画を物色
画像をと思ったけどイマイチ要領がわからん パスしよう


タイトルどおり かりてきたのは DOOM   ・・・文字でかくすると厨くさい?w


B級どころかC級まで行きそうな匂いがするけどまぁ元々感動を誘うような映画は苦手だしFPSするようになったしって手にとって見て驚いたんだけど主演がロックだったんだね

プロレスも見てた俺としてはこれ迷わず借りちゃいましたお





まぁ内容云々は別に書かないけどアメリカ臭強くて俺は好きでした 別にストーリーおもしろいとかじゃないけどね
あと一人称視点になるシーンは笑っちゃったけど良かった いやホントにwww

大満足でした DOOM3欲しくなるくらいに

ohayou

ETQWでFOXのラダー戦練習に参加してからまた朝までわいわい・・・疲れたぉ



今日のお題はQ3demo フラグムービーなんか見たりしてたら興奮してぴかさんに薦められて^ω^
うーんレベルが高くていまさらってのわかってても欲しくなる やっぱ速い


ただパッケージが売ってないんだよな そろそろ無料もでるし うーむ・・・
頭ぐわぐわしてロクなこと書けそうににないし今日はそんだけ




じろきち いつでも挑戦待ってるお^ω^

つかれたあああああああ

珍しく外出して帰ってみたらETQWがクラン戦で過疎
なんでじょにーさんとQ4やってますた

昼にも音さんとやったけど相変わらずぼっこぼこだお^ω^
まぁ練習と慣れが必要ですねー・・・にしても疲れた




他のゲームの比にならんほど疲れる これ一日練習は無謀だわ・・・・寝るお
遊んでくれたじょにーさんいろいろ教えてくれたFさんありがとうでした 練習がんばりあす

vs BOT

昼は暇なのでBOT撃ち
SSとるべきだった やり方確認しないと



BOT撃ちつってもUTのBOTやったら強くて未だに勝てん  2-7とかで負けたのかな?
最高レベルでなくとも流れとられると危ないかも 機械相手に時間管理はきついっすお
でもまだ基本の段階だろうしなれないとあかんわなこれは



即着が相変わらずあたらん 遠距離戦闘がどうにも・・・・
これ当てれるとかっこいいんだけどなあ



どうでもいいけどDemo機能バグだけはなんとかしてほしいわマジで 

あとこのゲームお友達いないだよね
ずっと誘ってるけど誰一人こない だれかoonitaとUT3やろうぜ!!

ぷひ

FOXとSdのクラン戦があってMDAが過疎ったので久々にUT3に
マウスとパッド変えてから初のUT3だったけどあんまやってなかったぶん使いやすく感じた
やっぱりがんがん動かすゲームは小さくて軽いマウスのがいいのかな?



最近UT3は俺が買ったとき程の過疎っぷりは無くて夜になればDMやってる人いる感じ?
本来UT3をやりたくてわざわざオンボのPCに電源乗せ変えてGPU刺したのにハマったのはETQWだったのよね Demo良くないよあれやっぱ・・・

しかもQ4買って、ETQWの知り合いもみんなQ4はやってる人が多いからこのままお蔵行きかと思ったけどやっぱりおもれえわ 
このゲームはやたらBOTつええしUT3にもETQWにも人いないような時は練習しようかな


でもMAPの構造とか見てもやぱりQuakeのが1on1向きな感じだよね
まだ人と1on1したことないしなあ その前にBOTくらいに勝てるようにならないとだがw





明日働いたら三連休だ・・・・いっぱいゲームするぞ練習するぞ( ^ω^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
