

ウォォォォォォォォオオオオオオ

ウォーハンマーオンライン買ってきたお   インスコ怒りの15GBは吹いた
whm2






チョーズンと悩んだけど結局オークに
選んだ種族ごとにスタートするMAP違うみたい


北米鯖を選んでみたけど結構人がいる 日本人にはまだ遭遇してないっつーか誰とも連絡をとってない孤独プレー
まず今までやってきた韓国産と劇的に違うのが凄まじくレベル上がるのが遅い
それも1→2になるのに30分以上かかるくらいに。でもって1レベル上がると結構強くなる


何より驚いたのが今のSSにあるグローブ 赤文字になってるステータスが足りなくて装備できないんだけどこれ町で売ってる明らかに初心者向け装備でも全部たりなくてなにかなーなんて思って調べたら名誉の数値


これはRvRで他人ぶっころして手に入るそうでいきなり戦争を要求される感じ
MMOでデスマッチってなんすか^q^




ちょうど休日昼間 まさに今みたいなときの時間つぶし用にちびちびやってみるかな
いまは手探りで遊んでる感じが久々の感触でたのしい

おいおい・・・

帰りに電車が人身事故で1時間とまった しね


明日は金曜日 今週は土日休みだし給料日だし何か買い物にでもいこうか
結局クライシスが気になってたりするんだけどまぁウォーハンマー探してくるかな どうもなさそうだけど



そろそろケースや電源は用意しようかな
金だけでもすこしづつ・・・できるわけねぇw

Legendaryも9月に出ると思ってたけどまだっぽいしうーむ・・・RTSスタークラフトまで我慢な感じも
まぁなにかおもしろそうなものあったら買ってくるお

今週は電車の中でも会社でもみんないってるけど火曜が休みだから早く感じるな

週末にゃ給料日だし何か買ってこようかね
やっぱり画像とかあがってくるとウォーハンマーがやりたくなってくる
売り切れ続出らしいしあるかしらんけどあったら買う方向で もしおもしろけりゃいい時間つぶしになるしね




そういえば前に検討してた興奮抑える薬だけどとりあえずやめてサプリメントにしてみた
可愛いよな俺^ω^

集中力UPのDHAとカルシウム&マグネシウムでいらいらを防止・・・・・
効果はもちろんイマイチだけど気分的に強くなったかなー 気分だけ


まぁ体にいい物であることは間違えないし安かったし買っていこう
毎日採ってたら本当に落ち着くかもしれん

がは・・・・あ

休日暇すぎる

夜になってもETQWもUT3も和鯖人いないとまじでやることねぇ
海外行ったり一人でBOT撃つほど最近は練習熱心でもないしすぐ飽きちゃう



なんて書いてたらポロポロ集まってきてたしMDAやってた
いやー最近は本当にFOXのお庭状態



FPS以外で時間をつぶせるものとしておにぽちゃんあたりとMMO探してるんだけどいざ面白そうなのっていうとないのな
ウォーハンマーが熱そうだけど見事に英語だしありゃ俺にはきつそ

やきゅつくはおもしろいけど長時間つぶすゲームじゃないしううむ・・・・
何かいい案はないですかねえ

うお

こんな時間からUT3の鯖が埋まって焦った
RAのTDMかな?
UT3久々+RAもTDMも初めてってこどでひどかった

一撃で決めれるのが溜めバイオくらいでなかなか堅く感じる
こりゃ大会じゃスナイパーライフル封印かな ますますショックライフルが使えると強いっぽいなあ


大会までに練習もだけど武器を何使うか練らないと・・・・






やきゅつくがおもろいお 課金してもわるくないと思えてきた^ω^

UT3大会だあああああああああああああああああああああああああ

1on1の大会があるようで
勝てるつもりじゃあないけど楽しみにしとりますわ

ずっとやってほしかったんだけどやっとかって感じだぬー
開催してくれる方が定期的にイベントやってるみたいだし今後何度かあるといいな
今回はRAルール?前のQ3初心者大会のようなルールみたい


1on1だし狭いMAP使うんだろうけど苦手なMAPっぽいんだよなぁ
スナイパーライフルあんまり出番無さそうだしね しかし楽しみ







そんなことより やきゅつくがおもしろいお

おっ

MDAに人いねえよってことでざっくやじろさんとひそうてんやってた

初心者同士でわいわい盛り上がれたし少人数なときにいい遊びになりそう
ついでにメルブラ薦めたらなんと二人ともあっさり購入


まぁあとはおもしろいと思ってくれるかだけどこれも新作が控えてるゲームだしゲーセンでできるし個人的にもやりたいなーと思ってたし再開にゃちょうどいい機会

久々にインスコしたら思うように動かなくて泣きそうだったけど・・・まぁ初めてなコには負けないはず
んなことよりPC変えたせいでおかしくなってるポートをどうにかしないと
旧PCがつけるたびにやべえ音出照るしホント終わってきたかもしれんw
壊れる前にポート解決しないと

センスねーwww

ホントPCいじったりするセンスがねぇ

イマイチアクセス解析とか設定できねぇからとりあえずカウンターだけのっけてみた
羊ってなによこれw



明日も休みだし今日はのんびり近所で買い物でもしてこようかな
いつもと違うところいくとついつい無駄遣いしちゃうんだよなぁ

こここれは・・・

またゲームとは関係ないけど貴金属の相場がここ一ヶ月で暴落しとる

プラチナなんてもう半額になっちゃうんじゃないかって勢い
これはPCの後に狙ってたゴールドアクセサリーを早めて買うチャンスかもしれん

どこまで落ちるかが狙い目難しいけど一気に上がったりはしないだろうし・・・・・




来週は喜平みてこようかな・・・結婚式参加でかねなくなるんだった・・・

記念更新

DuelでDeck
ちまちまBOTのLV上げながら練習してたけど先ほどとうとうGodlikeに勝てましたわん


1.3になってからLinkの2んdが本当にオカシイ
こういうのは勘弁して欲しいところだけどライフルで距離開けて戦ってたらいけました

前までもう一つ低いレベル相手でもベルトとかほぼ取られてたのに今回は取れた やっぱSR使えると一気に変わるなー1on1は



DMなんかはぜんぜん勝てない まぁ競争率が違うけどw
最近はなかなかのチキンプレー 突っ込んでも途中で発狂するしそのほうが落ち着けていいかも



まぁこれで和鯖なら多少勝負になる・・・かな?

Booooom!!!

UT3はDMばかりじゃなくデュエルやTDMなんて鯖も建ってきたし今後はもうちょっと遊びの幅が広がるかも
まぁ人がいねぇんだけどなw

しかし・・・んーどうしてもFPSやってると発狂する 特にUT3のそれは他のゲームの比じゃないわ
調子いいときは黙ってるしこれは絶対良くない。。。いい大人としても恥ずかしいしなぁ


本当に興奮を抑える薬買うかなぁ・・・俺みたいな子には絶大な効果がある・・・・はず





4亀にサイドワインダーキーボードの記事があったけどますます惚れた
カオス館じゃまだ入荷は一切未定言われたけど今月中みたいだし楽しみだお

あれれー

なんだか最近一時ほどのFPS中毒っぷりが無くなってきたなぁ
10ヶ月ばかし遊んで飽きちゃったのかな?
それとも一気にやりすぎて疲れたのかな そこまでやったわけじゃないけど・・・


ETQWはFOXは本当に多いし3目に移って3クランでクラン戦できるようになれば盛り上がるんじゃないか
なんて考えて移ってみたけどもう3目はETQWおしまいなのかな?
俺がリーダーやります!なんて元気も脳も無いし・・・最近ETQW自体人少ないしね

今日は多くて久々に面白いとおもった


最近はQ3とか触ってるけど一人で練習しようとか移動くらいしっかりしようとかおもわないしやっぱそこまでのめり込めないかな
深夜にわいわいみんなで遊ぶ程度で俺はいいや

UT3は過疎で死ねる といいつつ俺もいつもINしてるわけでもないけどどど
これは日本語版発売でほんの少しだけでもいいから盛り上がることを祈る たのむっすw




ここまでモチベーション下がり気味だけど年末すげぇPC組んでやるぜってまだ息巻いてるしまだまだ・・・
あぁそうだデバイスを買い揃えて固定させたからか?w
サイドワインダーキーボード早くこいいいいいよおおおおおおおおおおおお

おー

negitakuにプロゲーマーの薬物問題みたいな記事があったね
やっぱ薬投与すりゃ人間パワーアップするよな。

ということで前回購入検討していた薬品は週末に届くようにでもして買おうかな
いやその前にもっと必死に練習しろよな俺






話は飛ぶけど昨日はお友達のDemo君が久々にETQWに来てくれた
実は前からプレーが偏るというか柔軟じゃないなぁって印象がかなりあったんだけどもそんなことは無くなって撃ちあいも強くなってた
気持ちよくシールドHog運転してたら横腹にロケラン詰め込まれたときはログ見てびびったぜ

さすがわしが見込んだ男 Vent入れながらだと下手なことできねぇよwって少し堅かった気もするけどまたちょくちょくやろうかなとのこと

つーわけで鯖で見つけたら遠慮なくボコってやってください^ω^

あうあー

久々に秋葉原いっていろいろ見てきたけど一通り買い揃えたせいかコレ欲しいアレ欲しいみたいな現象は無くなったかなー・・・
もふもふでスピーカーついてるゲーミングチェアーみたいなのは惚れたけどw

サイドワインダーキーボードの入荷は未定の様子
そろそろスペースキーがやべぇ UT3は2段ジャンプするしQ3は跳ね続けるし負担倍増だぜ・・・・

横向けに持つネタマウス 3000円にはさすがに手が出そうになったがよく我慢した俺
マウスもっと欲しいのが正直なとこだけど使ってて気持ちいいマウスが何個も在庫になって部屋の墨においとくのが悲しいのでこれで止めないとね







ちなみに今日金、土曜の展示会設営にいったところ帰り際

「おおにた(仮)くん、土曜日(6日)はよろしくね^s^ 終わったあとはみんなで一杯やろうな^s^s^ss^」

こんな感じ




終わった Q3どころじゃねぇw
ビールなんて中一杯でまっすぐ歩けないレベル  かといって飲まないわけにもいかないし
これホント俺にしては珍しい「悩み」だわ 強くなる前に死ぬっつーの^q^###


こういう時はあきらめてその流れに徹するべきだな
終わったら一人でも久々に夜の街へ出ようかな 帰ってもゲームできねぇんじゃ早く帰る意味もないし

oh

Q3の初心者大会にでるぜーなんて息巻いてたけど土曜日仕事になってしまった
終わるの夕方だけどその後飲み会に流れるような展示会らしい。。。これはオワタ


UT3でも大会とかやんないかなー・・・・無理だよな、うん

ついに

わしのブログにも変な宣伝コメントが付きだした
なんだこいつら あっちいけしっし!




俺にとって都合のいい時にUT3が鯖に人いる可能性ってのは10日に1回とかかな?w
もうBOT相手ばっかだお・・・まだ勝てないし今はいいけど


Q3でレールが調子良かったんでUT3でもSRもってみたらなかなかあたる
逆に昔最優先でとってたフラックが下手になってるなこりゃ



軽いマウスにしたからかな?そんな気がしてならないけど即着が当たるようになってきたしいよいよ盛り上がってきた・・・ような。。。。
大将も買ってくれたし遊びたいけど忙しいみたいだぬーしかし楽しみだお^ω^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
