

9時間睡眠

帰って速効で寝ると一日損した気分になるね うん


マルチFPSがねぇねぇって騒いでたけど結局UT3を遊ぼうかなと
BOTでもおもしろいっちゃ面白いし最近人ぽこぽこいるしね

Q3も面白いのは間違えないんだがやっぱストレイフニガテだお・・・
グラも綺麗だし、こいつで遊びてえってPC組んだんだし、まだまだMAPとかでてるしね






ETQW本格的に過疎ってるしもう一度だけ言ってみようか
UT3買おうぜ!スチームなら20ドルだし今円高でお得だよ!!!!

やすみだああああああ

もうなぜか休みなんて日はうれしすぎる

やることねーなんて言ってた日々は一転し忙しい日に
夜はFPSがあるけどEVEがもうガチだし、調べてたら見たいなーなんてアニメいっぱぱいだし・・・






とりあえずシングルゲーでも消化しながら昼を過ごすか
sin.jpg


おっとみす

ふぉおおお

元気になってきたよ!
秋葉原で買い物も済ませてはっぴぃだぜ

買ったのはFarCry2とSideWinderKB デッドスペースはお預けだお( ^ω^)

日本語配列にまた慣れなおさないと
あとキーがデカイのかやったら打ち間違える コレも慣れなきゃ...

感触はとてもいい感じ
普通のキーボードより平らな感じだけどノートみたいな変な感じじゃないし 光具合はちょっと上品かなー
煌びやかというより黒と合わせてクールな感じ



でFarCryはまだインストールしてないっつーのもEVEが神ゲーであることに気が付いたというか俺が追いついた

EVE1



5時間かけて作ったデスロトイヤー級の船だお!ってまぁ一日でここまで余裕なんだけどね
なんつうかおもしろすぎるわ

まーた風邪引いた

もうね、風邪引く二日前からわかるわ
コーラの味が違うんだよ味が


事前に薬飲もうが関係なくやってくる虚弱体質 季節の変わり目はホントしねる

今週はあと二日いきゃなぜか月曜休みで三連休だしもうちょいいけるけどな
引きこもりようにいよいよ出るキーボードと新作FPSでも買っておくか金曜は・・・

冬眠かお

ETQWはもう週末集まるゲームになったのかなあという感じ
まぁ毎日本当に特定の人間だけで遊んでるのはもうマルチといい難いし週末多めに集まったほうがいいのかもね
先週土曜は楽しかったし。
俺も毎日ダラダラはそろそろやめておこうかな IRCとかは入るけど


きっと週一とかのが楽しめると思うんだよなーわかんねぇけどw
夢中になって練習してもいいと思える奴が出てくるまでは一応やってます程度にしてFPS以外のゲームを久々に漁ってみようかな
一切アテないけどな しかもおそらく早速遊ぶのはシングルFPS


それでもPCは買い換える気満々だしモチベーションは生きてると思うお
まぁこんなこと言いながら一週間したらすぐ元通りかもしれんけど( ^ω^)

うっうー

今日はお友達とSAの大会にいってきましたお
オフラインの大会で暇だしいってみるかってノリだったけどもうちょっと練習しないといけなかったなさすがにw

Demo君にはちょっと悪かったなぁー 次はあるかわかんないけどもしあんまりプレーしてないゲームでも大会と名の付くものに出るときはもうちょい気合いれないとね

UT3の時も散々願っといて結局やる気なくなってたんだよな やべーわ俺



ゲーム自体は洋ゲーメインでやってる人たちは毛嫌いするオンラインゲームだけど70人?よくわかんねぇけどそんくらいあつまってゲーム画面見ながらワイワイやってる空気は楽しかったかなー
俺も光るキーボード持ち込んだけどキーボードなんてみんなもってきてねーのな
おもてえのなんのって こいつのせいでバック一回り大きくしたってのに・・・・



もし次遊んでるタイトルでLANパーティーとかあったら絶対行こう
みんなが当たり前のようにPCでゲームやってる空気は美味しかったです みんなお疲れ様だお

ひょぉお

こんな暇な休日の昼用にウォーハンマーを用意したはずなのに早くもやる気が

お友達に誘われたら行くけどやっぱLVを上げるゲームってのはもう無理かもしれん めちゃ時間かかるし
宇宙を飛んで敵を撃墜するゲームをみんなで朝方デモ漁ってたけど少し萎えたかもしれん うぅむ

こんな調子でRTSも始めてそっこーで飽きるのかな?
QuakeLiveに向けて黙ってQ3やってりゃいいのかなー走れねえ飛べねえおくそ・・・・



人が増えたのにUT3やる気起きないしもう腐っとる^q^#
そろそろシングルゲーいっぱいでるしどれか面白いことを祈ってるお

あまりの感動についつい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm185261
ニコニコだけどQuake 3 ムービー『mercurial』

Q3おもしろそおおおおってきっかけになった画像だけどもう一つ
BGMにハマったわ

前半と後半で別なんだけど前半の曲作ってる奴らがやべえ
Infected Mushroomだってお


クラッシックからデスメタルまで聞いてきたけどこれはかなりおもしろい
トランス?サイケ?意味わかんねぇしギャル男とか踊り出しそうなにおいするけどやべえわ

クラブとかいくとこういうのが流れてるのかな?今まで縁無かったしわかんねーwwww
いいじゃん( ^ω^)とか思ったら調べてみろお
頭から汁でまくる

やっべ

ほしいもの今月給料日前に集中してるのに金ないや
給料入ってからに我慢するかー・・・

そろそろ毎月のローンが痛い
払い終わってすぐ新しいの組むとか馬鹿すぎてなんとも



しかしSC2楽しみだね
今のうちに前作も触るだけ触っておきたいとすら思っちゃったよ Q3くらい今更感あるけどw

AOEとか少しやったけどRTSは基礎覚えるまで時間かかるし練習いるしできるかなー
ストレイフで折れたけど・・・・メルブラのコンボくらいなら最低ラインできるし・・・・なんとか

RTSするなら小型マウスより大型多機能マウスのがいいのかな?早くもそこら辺が楽しみなあたりおわっとる

うが

普段から金使いが荒いのにお酒を飲むと増すどころじゃあない
こりゃあマジで気をつけたほうがいいな


今月は買い物多いのにやべぇぜ
そろそろケースや電源くらいは買っておきたいし気をつけるんだ俺^q^




今日FOXが内戦やるんだってお 呼んでもらってるんだけどこれ久々にやってクラン戦の空気久々だし楽しみだな みんな楽しみにしてるしやっぱ俺の住処はETQWなのかなー
最近遊びプレーばっかだしひどいことにならないようにしないとな がんばるおぉ

やっときたか

4亀曰くサイドワインダーキーボードは10月24日発売の様子
しかも日本語配列 やったね
これで○○キーねえんだけどどうしようwwwwなんてことがなくなる
つか24って給料日直前じゃねぇか金あるわけねぇだろくそがwwww

でも金曜日だしなーがんばって残しておこう これ買ってしばらくデバイス投資はやめだな 多分。。。




ねぎたくにデバイス使用数ランキングが乗っかってて見てみたけど本当にIE3,0が人気
ついでDA IMO 518シリーズであとはトントンかな?

パッドはStの独壇場だなホントに

集計がどうこうってわけじゃないけどやっぱこういうのは気になるかなー
VCした人はわかるだろうけどゲームと同じくらいデバイス好きだしな俺 練習しろよって話だわ
それ以前に練習するFPSタイトルがないわけで(以下略

つ・・・・疲れた・・・・

昼に起きて3時だか4時ごろから7時近くまでZaqsとWH

軽く1時間寝て起きたらまたWH
本来ならETQWやってるところがあのゲームはもうお亡くなりのようで・・・
俺はやっぱクラン戦ガンガンやってた頃が楽しかったかなーまた必死に強くなりたいと思えるようなゲーム何かやろうかな


日付が変わる頃に少し手が空いておにぽっぽにやるお!といわれてたAVA起動


奴は駄目だったらしいんでこのままさいならかとおもったけど思いのほかおもしろいしみんなでやるFPSないしFOXメンバー誘ってワイワイ遊んでましたお




みんなコリアン州のゲームってことで俺も含めで凄まじい抵抗があったわけだけどまぁ結構楽しめたね

もう俺の印象じゃリアル系なんてどれやってもチョンゲだろうが本当に全部一緒
装備的な要素は残念だけどゲームはまぁ・・・・最近遊べるFPSホントねえしな・・・

マルチで面白いFPSさっさと新しいのでないかな 無理か・・・・

まいったお

今ちょうどアメリカがピーク時間なのか鯖に入れない
人がいっぱいで入れないってどんだけいんだよピーク時間。。。。


先日のZaqsに続きKakusanも参戦  
俺達脳みそまで筋肉プレーにはありがたい後衛 これは助かる

ガンガン戦場に引きずり回したし序盤ってこともあってLV差はあまり感じないところまで



ここでみんなが大好きな厨臭いSSを・・・・Oonita^M_016.JPG




怪物側の首都だってお
これで君もウォーハンマーがしたくなってきたはずだm9^o^

^q^#

ウォーハンマーで窓化しようと設定いじってたらなんかおかしくなった

画面とアイコンの位置がずれてる感じでログイン画面からうごけなく
なんか設定いじる方法探してるけどめんどうだから再インスコ めんどくせ・・・・


せっかく休みとったのに意味なすだわ^q^#
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
