

WAR紅白

UT3でWARの紅白やるってんで参加してきた

TS2鯖に入るのに時間かかっちまったりでいきなり迷惑かけちゃったりほぼ聞いてるだけという結果に
MAPの把握どころか乗り物の特性までほぼ知識0で参加したんだけど楽しかった

乗り物が出てくるデカイMAPでFPSするんだったらETQWだろって感覚だったけどこれはこれでいい
個々の武器が強力で乗り物も派手だから俺好みかなーやっぱりUTは

今回は自分が楽しかったで終わったけど次があったらチームの役にたてるようにならないとな
すげー目が痛くてすぐ寝ようと思ったけどその少し後DMを結構やってしまった

WC3大会もあったみたいだけどCPUノーマルにすら勝てないわしは見学でも荷が重いっす^ω^

土曜に買い物

秋葉原行ってきたお
もう人多い最悪 やっぱあそこは平日に限る

でも閉店時間気にしなくていいのがいい
気が付いたらお札が領収書に変わっててびっくりした


XaserⅥ買ったよ!デカすぎ吹いた
まだ中身ないし郵送で来週に届くようにしてみた ケースに3万5千はやりすぎたかな?
まぁかっこよかったしいいや

いきなりグラボガンガン積むわけでもなさそうになったし電源はとりあえず前のPCのお下がりのっけりゃいいかなーと思ってやめといた
青く光るすげえかっこいい電源が定格1000Wで2万円とかだしあれを狙おうかと なんつったっけかな



あと買わないつもりだったのに買っちゃったマウスパッド 5C
WoWモデルで龍の絵が描いてある奴 布質の欲しかったのは確かだけどついつい・・・・

質感より厚みが気になるお 角が手首にこすれて痛いから長袖じゃないと。。。
夏になったらリストバンドでもするのかこれは?w

どうでもいいけどワカメみたいなにおいがしてくせえ 何すりゃこんなにおいになんだよwww

えーっと・・・

あれ、いつまで休みだっけ?
もう働かなくてもいいや^q^・・・・


WC3 ざっくすが買ったんでちょこちょこ遊んだり一緒にデモみたり
建設の効率うんぬんよりクリーチャー操作が重要ということをしみじみ感じた
昨日も一勝一敗で競ってはいたけどあのDKどうにか攻略しないとこの先勝てんぞ俺w


いい加減キーバインドとかもしないとな、、、これ大変そうだお
KAKUSANの言うとおりFPSとは別の疲れがくるなRTSはw


むすメーカー発売延期/(^o^)\

逝きます

来月買うPC
悩みに悩んだけどやっぱi7で行こうかと


マザボがまだ無さそうって理由だったけどECLIPSE SLI たるものが
MSIがやってくれたんで965 Extremeを突っ込もうかと
SLI、CF両対応だしGPUは適当なの一枚だけ刺しつつお金ためて、最新のハイエンドが出たら一挙投資でいこうかな


4枚グラボさしてえwwwから始まった購入計画だけど今はCPU投資して様子見を選択
しばらくは今のPCに毛が生えたようなのもう一台と無駄が多そう
しかもケースでけえから部屋が死ぬけど徐々に足りない部分を足していくような妙な楽しみ方になるのかな
数ヵ月後には趣味ベンチマークだったりしそうで困る

\(^o^)/

代休 ←今ここ

土曜

日曜

祝日

/(^o^)\



あぁあ4連休なんて夏休みに匹敵じゃないか・・・
この休み 金もないしやるべきことしないとな

エヴァ見終わったしWC3とUT3でも練習しながら疲れたらマウス着色して遊んで
あと旧PCのHDDも移してパーツ化させちゃうかな

939マザーでも買ってきて動かそうか なんか用途があったらだけど

まず一歩

WC3 easy




やっと勝てた・・・とはいっても3日で5プレイ程かな?
まだ使ったことないユニットすらいるけどw

1stをBMからFarseeにしたのが大きかった 空の敵はこれに任せて地上でユニット操作専念できるし押せ押せで行けましたわ
この成長を感じた瞬間ってのが最高だよな いつまでもこの感じを忘れないようにしよう

ぐほ・・・

めちゃプレーしてるわけじゃないけど上達が遅いな俺・・・
とりあえずOrcに絞って練習中 建設の順番や研究をスムーズに起こすのは少しできてきたけど兵を生産しながら戦場に送るのがどうも難しい

慣れかなこれは・・・小競り合いや攻めを撃退したりはできるようになってきた
飛行ユニットとか魔法使ってくる奴が出てくるとすごい勢いで終わるんだがこれはオークの仕様だろうかw
プレー動画みてもかけ離れた次元でよくわかんねぇ これはまずいwww

まず使いやすいと思われるオークでゲームの流れを覚えつつEasy勝利を・・・遠いのう

あぁぁ・・・・

俺の間違いかもしれないけど4KingsのETQWチーム解散してる?
過疎ってるからかなあ・・・Digも無くなったし本格的に終わりかも

RTS移籍に向けて簡単な課題を自分に出すお がんばるお


・1日1プレー
・年末までにEasyBotに勝利
・どんなに遅くてもできるだけキーボード操作



まぁこんなん決める物じゃないとは思うけど投げ出しそうになったらブログまでかいたんだぞって思い出すように・・・・
きっとある程度できるようになったら面白いよなRTS あとL4D買わないかも。なんかSS見たら萎えた

次はこれだ・・・・

WC3買ってきたよ!我慢できんかったわ
これからインスコだけどなんだかんだで期待している


またサンドバックからのスタートだけどもう慣れた^q^
SC2発売までにRTSに慣れておくお・・・







追記:イージーBOTに為すすべなくやられました 道は険しそうでございます(´・ω・`)

おわったああああああああああああああ

疲れたけど終わったお展示会

あとは来月までひたすら買い物しないように耐えるだけでPCだ!年末だ!
でも早速欲しい物が
冷静になってみたらSC2結構先だしなと調べてたんだけど

SC→ひたすら早く経済発展させるのが勝利の鍵

WC3→初心者も上級者も経済と軍勢の展開速度は大差なくユニットの操作が勝負



どっちも面白そうだけど結構違う作りなことが判明
SCは古すぎる、日本人いないくさいに比較してWC3ならRTSの入り口としていいかも

いずれはやると予想されるSC2で遊びたいけどRTS真剣にやったことないしWC3を買おうか検討中
FPS?面白いゲームがないしあっても人イネ

朝は忙しいので、夜寝る前に髭を剃っておく

今更コメント入れるときの認識みたいなの外したお
これで面倒じゃなくなるんだね うんうん

そしてEVEではスキル勘違いがとけてクルーザー級に乗れるようになった!
崇めよ!!讃えよ!!我こそStabberなるぞ!!
stabber


だっすえええええええwwwwwwwwなんだこれ  ダチョウ?タイムボカンにいたよこんなの
話にならん ということで多種族のスキル取得中
コレ覚えたらさっさとこんなダサい船捨てるお!安いのもきっとださかったからだ うむ




MMOはFPSに比べて進展とかあるからブログのネタになりやすいな まぁ始めたばっかだからだろうが

朝食はパンよりご飯

三連休のしめにアニメを12話通してみたお 疲れたお


しかし本当に家からでない連休だった・・・・今週末は年で一番忙しいし明日からは気引き締めていかないといけないんだけどなー

そろそろ今年も終わるンんだよね ETQWを半年以上どっぷりやったのに未だに外鯖でランク上げようぜwwwwとかやってる俺も飽きないなー
知り合いでUT3買った子も面白がってるしまたFPSやる気上がってきたお( ^ω^)



にしてもFarCry2 もうホントやってないわー。シングルゲー自体がもう無理なのかもな
最近口の悪さが異様なムードになってきてるかも VC通してる子達ごめんお すぐなおすお^ω^・・・・




↑今日は「CoD4とかはやってるね」みたいなことを書こうとしてスターとさせたらこうなった
本当にブログ向いてないなww勢い任せで馬鹿だからとしか言いようがない( ・ω・)

さーて次は何のアニメみようかな君たちのお勧めはなんだね

すばらしいね

明日も休みだなんて俺は幸せだね うんうん

来週は休みなしだけど^q^・・・・
最近はやっぱEVEが面白い 放置基本といえばそうだけどそれで進む分いい
探し物の一つ「休日の昼とか暇な時間つぶせるもの」が見つかったお


あとはメインで遊べるマルチFPSだな こりゃしばらくきつそうだ



EVE 2


愛用のデストロイヤー級が落ちたのでスキル覚えるまでの時間つぶしに買ったインダストリアル級
違う種族の船だけどデザインが素敵でしょ?蚕みたいでクールだお


すげえ遅いけど荷物運べるし、俺好みじゃないけどデザイン含めてお気に入り
放置掘りで儲かるなんておいしいなあ・・・

恒例の買い物

また給料日週末なんで買い物に


デッドスペースやフォールアウトを考えてたけどFarCry2を触ってやっぱシングルゲーは駄目だなと
結局買う気もしなくもないけど今回はEVEオンラインのチケットとDiamondBack用のソールとマウス



着色するとかなんとかいって安いのにした  A4のXL-740Kっていう型番かな?
DAににてるっていうけど確かに似てる
作りは安っぽいな正直 でもかなりいい    ETQWよりUT3でなんだかフィットした気がした

真っ黒でダサいし俺が直してやろう^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
