

大晦日だおにたごん

毎年あっというまでしたねなんて言うのが恒例なんだろうか
しかし本当にあっという間な気がするから困る


去年の今頃初めてグラボつんで大晦日の夜にETQWのDemoやって
で、1/2には特売だった箱入りのを秋葉原で買ったのがまだまだ鮮明に思い出せるくらいだし俺も若い



それからPC二台も買って万単位の金をデバイスに投資してモチベーション保つ限りFPSやった一年だったけど少しはやったといえるような腕やろか

PCゲーやるようになってクランはいって妙な楽しいお友達がたくさんできたのはよかった 一年お世話になりました
しかしブログってのは不思議で最近すげえ暇で時間あったのにまったく書く気がしなかった

暇すぎるのはやっぱだめだな 適度になんかしないと・・・・

BNでびゅう

BOTにも勝てるようになったしと今日始めてBNやってきた
LV見られてか即放棄が2回
これを除いて9連敗  Zaqsと組んで2連敗の11連敗で心折れかけた



特にソロ最後なんてBMにひたすら荒らされて飛行ユニットで押し込まれるような試合に
結局1stはBMかなとマジで思ったわ



で、12戦目で記念すべき初勝利が

オーク相手にBMで即ハラス行きまくり
相手のBMが出てた&グラントの数こっちが多かったのでそこでアイテムショップ壊して何度か畳み掛けたら決まったお
やっぱ1stがBMだなーとつくずく実感

単機ハラスも練習しないとな しかしおもしろい。
このままRTSにハマりそう

きったぁ

クライシスのマルチデモが無料期間だってお
先週おもしろそうって興味もったばっかだし今DLしてみてる

面白かったら今月末購入かなー
シングルゲーをベンチ代わりにしてニヤニヤしつつ練習するマルチはRTSになっていきそう

なんていうかウォークラフトおもしろすぎる
スタークラフトも日本語字幕つけた韓国のリーグとかみたらすげえ面白そうに見えたし2は期待

みんな今のうちにうぉーくらふとれんしゅうだお^q^

おっ

最近かなりWC3に夢中だったけどハイスペPCのテスト用にCrysisDemoやったらおもしろかった

買おうか検討中のさなかマルチモードの期間限定フリートライアルのお知らせが
ちょっとwkwkしてきた



でもやっぱWC3おもしれえ
FPSばっかだったせいか新鮮  RTSもできるプレーヤーを目指すお
その前にFPSできないとか(^ω^;)

ようやく移動

PC買って一週間もたったけどようやくディスプレイも入れ替えて新PCで操作に

さっそくCrysisDEMOで威力を試してたら欲しくなってしまった 不覚
少しでも抑えられないかとFarCry2をやってみる たしかチュートリアルでタルくて投げた


今のんびり休日にやるにはいいかなーと楽しんでたんだけどどうも途中で落ちる
Crysisも落ちる


OCやめても落ちる

Windowsの更新プログラムが怪しいんでみてみると72個更新しろとか出てきた
えれー時間かかるから暇のなんのって。。。


うーんCrysisかっときゃよかった FarCry2で今年いっぱいもつかなーw

ちゃれえええんじ

4亀の記事みて刺激された!空冷で4Ghzもいくだなんて
オーバークロックして下級モデルに追いつかれたりしてたら泣けるぜ
ってことでオーバークロックに挑戦してみたよ!

とりあえずよくわかんねぇからこれ上げちゃえって感じでベースクロックを10上げてみた
10年前ならパソコンをいち早く壊す組だなこれ


で、10あげて3,2→3,4に   温度見たら余裕だったし3,6まで上げてみた
今のところは負荷かけても温度60度には行かないし大丈夫かなぁという感じ


デカイケースに高いマザーにわざわざクーラーも別で買った甲斐あったかなあ?
この先はGPU足していって考えようかな 寿命がどれほど痛むものなのかが気になるが・・・


スーパーπ104万桁で1秒短縮の11秒   3Dマーク06はCPUスコア500ほど上がった
ハイリスクローリターンってこれだよな^ω^

寝てた

寝ちまったー( ´゜Д゜`)

ぼちぼち新PCをメイン操作に移そうかと思ってたけどこりゃ明日だなw
お気に入りフォルダだの追加のカスタムMAPだのともっかい探すの面倒なのはフラッシュメモリで移してみたけどあってよかった
衝動買して眠りかけだったんだけどな 2Gで800円とか気が付いたら破格になっててるのね
HDDといい次は何が安くなってくれるのかしら

完了

PCつくり終わった
いやまだまだこの先いじるし終わったってのはあれだけど起動は確認できたお ネットも。


まず入れた気になるベンチは スーパーπ104万桁が12秒
んでもって3Dマーク06は16367


クアッドコアだしスーパーπは同時起動とかが強そう とはいえさすがの数値
3Dはグラボ一枚だしこれが限界かなー
やっぱりCPUつええせえかなにかと早い 逆にネット使う場面になるとその遅さにイライラする感じ

やきゅつく EVE UT3の順にインスコ中
ゲーム一通りインストールしたら今のPCと場所入れ替えかな 
こういうときデバイス余分に買っといて良かったと思えるなw


インストール作業あきてきた^q^

ぷひゅう

朝から秋葉原までいってクーラー購入 1万もしたよまったくw
組み立て再開は難なく進んで夕方には起動テスト




反応無し→スイッチの刺し口まちがえてた


画面写らん→補助電源刺さってなかった

ネットワークできない→なんで?
今こんな感じ
ドライバ入れたつもりだけどもう一回確認してみるか
最悪相性って可能性もあるとかいうからそうなったらPCIでネット回線つなぐことになるのかなあ



まだできてないと嘆くよりはここまでできたことに満足な状態
マザーとCPUとグラボさえ生きてりゃどうにでも・・・・でも週末までにはこれでゲームしたいかな
明日はネットできるようにしないと

あうああ

やっぱぶっ壊してしまった
スマートにPC組み立てられるなんて思ってなかったけどクーラー壊してしまった

1366対応とか川越ソフマップじゃないとか言われたし明日朝一で秋葉原だお。。。



まぁほんとすんなり完成するとは思ってなかったしかまわんが金やべえよwww

おかいもの

PCパーツ買ってきたよ!


今はケース届くの待ち
時間指定してるし2-4時間のはずなんだけどまだかなぁw


買い物はツクモexで全部済ませた がんばれおつくもw
済ませたつもりがHDD買い忘れてた 昔の使いまわそうかと思ったけどへっぽこにも程があるし今買ってきた
1TB安いなと思ったら回転5400とかさすがに駄目だなと 640に。

まだパーツ何も開封してないんだけどそろそろ我慢の限界かもしれん げーむ




まで書いたところで届いた逝って来る

出陣じゃあ

月曜日事情で休み取れなくなったから今日に変更した!
明日明後日に向けて部屋の掃除をしてみた ほんの少し・・・


物置みたいな台を捨ててPCケースを迎えるという自体にまでなってるけど部屋がスタイリッシュになるはず!
明日はいよいよ中身を買いに行く日 明後日は組み立てる日
1年前に思い描いた計画は綺麗に進んでいるよおおにた君・・・・


なんか高スペ推奨のおもしろいゲームでねえかな

( ´゜Д゜`)?

夕方頃Q3にてどえれーもんを見てきた
上級者同士の1on1だったんだけど多分このレベルの1on1を日本で見ることはもう無いんじゃないかという次元
Q3界には怪物が多いけどあれは今まで見てきた中でもぶっちぎり
見学させてもらえたのはツイてた 今度改めてIRCでお礼いっとかないと



うーん世界は広い
競技ゲームはやっぱりおもしろい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
