

あっぷきたあ

ETQWは終わったがUT3はまだまだサポートが続くぜ!
最近FOXメンバーもかなり買い出したし盛り上がってきた ずっと薦めてきた甲斐があったお・・・

ボーナスパック追加でブラウザだのDEMOだのウンコな機能が改善されるらしい
Steamで人を増やしたこのタイミングでこれは嬉しい  QuakeLIVEはPingの問題があるし今年はUT3な気がしてきた!




ごめん言い過ぎた
でもできればもう少し上手くなりたいところ   BOT撃ち練習は苦手武器縛りにするとかしようかな
あと身内で遊ぶ時ようにぱっと鯖たてれるようにしたいなー・・・Info埋まっちまうぜ

紅白やったぞー

なんか微妙に人集まって面白かった
みんなお疲れ様  やっぱりつまらんゲームじゃあないし人いないのが残念だなー


まさか本当に1年も遊んでるとは思わんかった  多くの人が別ゲー移っちゃったしそれが賢いゲームの遊び方なんだろなーとはわかりつつもついつい・・・・・


何度も書いてるけど今年はマルチFPSまともなのないしもう少し遊ぶことになるのかな?
いまさらだけどテンキー無しのバインドを見直してみよう( ゜ω゜)

ぷぎょお

トレードうんめぇなんて言いながらLowSecうろうろしてたんだけどやっぱし落とされた^q^;



幸い買い付けに行く最中だったんで損害は船の1M、装備品の5Mで合計6M程度
LowSecに入って4日ほど、30M程稼いで墜落なんでまぁOKかな?
休みだぜって気合入れた日に限ってこれだもんなぁーしかしw


しかも今回は卵まで潰された  ジャンプクローンアップグレードしてなかったら本当に危なかった
相手はアウトロー二人組みで内一人は1Mの賞金首
小型船に乗って完全に相手を狙いつつ分が悪かったら即Dockという感じなのかな?




で、思ったのはやっぱり俺は行商向きじゃないのかな?と
ステータスの関係であと20日もかけてトランスポート乗るくらいだったら戦闘の用意したほうが良さそう
海賊狩りか何かで稼ぎたいなぁ・・・最低限の収入はどうしようw

新しい試み

Vent鯖欲しいとかいってる子がいたからためしにやってみた
PC2台あるし常時稼動は無理にしても必要な時作れるといいかもしれないと思ったし、鯖管理興味あったし
これで基礎知識つけていけばそのうちゲーム鯖なりで役に立つかも?なんて思いながら


ポート開放がPC増やしてからおかしくなってたけどこれできりゃあとはあっさり
微妙に音質がこもってる感じだけど問題なく使えるかな?



こういうの調べるとある程度の知識を持ってること前提でしか書かれてないし大変だな・・・・
やってるうちに慣れるんだろうか・・・これだけ昔からPC触ってて現状じゃ無理そうだけど^s^;





ここ見るような子はまずないと思うけどVent鯖ちょっと貸して欲しいとかあったら連絡くだしあ
上にも書いてるけど常時稼動してるわけじゃないし面倒だけどね


久々にラダーだってお

ETQWで久々にGAラダーの試合だってお

時間的にも可能だし日曜だから試合できるんだよね
いつもできるんだったらFOX内でももう少し盛り上がってそうだな・・・

最近は野良で遊んでる人も招いて紅白戦やラダーの練習が週末には行われてることがボチボチ
極過疎な割には上手に遊べてる感じなのかなーw


ちなみに人数は7人と余ってるんで私は見学です
みんながんばってねー(´ω`)

休みすぎたぷぎゃあ

4連休後とか仕事たるいなあ 相変わらず大してないし^q^#


4亀からEVEオンライン日本語化だかなんだか
完全かはわかんないけどまぁ少し期待 なんだかんだ英語でも遊べてるけどこれで日本人増えるかな?
昔一緒にMMOやってたツレの中でも転売とか趣味にしてた奴にはかなり合いそう 最早投資ゲー





グラボの新作 AMDは3月らしい 今月末に電源手配しておいて3月買いかな?我慢できるかなあ
結局SCとかすげぇ欲しいしデバイスも買い足りない

今年は本当にFPS駄目そうだね マルチなんて終わってると見た
PC組み立てとRTSを中心に楽しもうかな  やっぱゲームは1on1が一番熱いよね

WC3?皆さん飽きちゃったようで・・・/(^o^)\

紅白戦

ひっさびさに紅白戦をやりましたよETQWで
ProMODすら久々だったしヤベえかなと思ったけどまぁみんな同じだしワイワイ楽しくできました
いや俺に限ってははしゃぎ過ぎかな?


新入りさんや呼んできた人も参加できたのはよかったと思う
未だにETQWやってるっていう本当に好きな連中だと思うしそういう奴らのための頭数あわせだったらいつでも行こうかね



幹事?だと思われるZaqs君お疲れ様

続・UT3

夕方ごろのんびり起きてみるとUT3に人がいるじゃない 俺の好きなDMに
あんまり見ない名前だなーなんて思って何気なく入ったけどすげえ強い人ばっかなのな

これは夜よりレベル高いんじゃねえのって程に



序盤冷静な内で得意なMAPは善戦できたんだけどやってるとやっぱ崩れてくるなあ
これじゃ熱上がっちゃうよ 終盤なんてボロクソやったわ



ゲーム云々より強い精神力を身につけるほうが強くなる気がしてきた やっぱ薬かなんか飲むか・・・
休日の暇な時間ふとUT3とかやりたくなったときBOTじゃない対戦相手がいるってのはいいよなあ

メジャーエキスパンションとかいうの開発してるらしいしまだもう少しがんばっておくれUT3

もうだめなのら

風邪ひいてしまった
最近暇だし明らかに今日も暇だったんで休みもらったら4連休だった
あんまうれしくねー・・・


昨日は帰って即寝て今起きたから16時間睡眠?我ながら呆れるほど凄い
今日も寒いのなんのって
そういあ雪?とかいう予報はどうなったのやら・・・・




GF295凄いみたいだね 後悔なんてしてないよ!
ラデオン新作とドライバに期待・・・・

流行らないはずはない

なぜ流行らんの こんな人いないのと多くの人に言われてたUT3が今やあほみたいに新規増加

値下がりしまくったし発売当初より要求スペックが落ちたからかな?それにしても異常
俺がPCの前にいるような時間はほぼ鯖に人がいる しかも多数



WARやCTFをやってる日はDMができないなんてさみしい思いしてきたけどそれもなくなった
まったく予想してない増加におじさん発狂です さいきんは恋姫中なんですけどね^ω^

うっひょぉおおおいい休みだぜえ

ちょい遅いけどあけましておめでとう!

Streamセールで9ドルになったUT3に続々と人が
最近じわじわ増えつつあった状況に着火した感じかな?

休みだからだと思うけど昼から深夜まで日本人がどこかで遊んでるような感じ

買った当初はもう趣味の一本かと思ったけどまさかこんな日が来るとは・・・・・・
決してにぎわってるわけじゃないんだろうけども俺にはにぎわってるようにしか見えんわもうw



知り合いもどんどん買い出したしもう少し遊べるかなあ
もっと練習しときゃよかったー 上級者にまったくかてないお・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
