

おっと

87ten



なかなかの高得点・・・・・・!?

ちくしょおおおぉおお

ソウルキャリバー4おもしろそーって見てたらじょーじが新キャラのVCやってるじゃないか

しかもすげーかっこいいし買おうかなーとか思った Xboxはやっぱいろいろ遊べそうだしね

部屋を見渡したらTVが無かった 置く場所も 買うお金も PC版マダー( ^ω^)

この感覚は久々だ・・・・!

あー暇

しかも月曜まで休みだよどーすんよこれ

おー、きたきた

RV790はRadeon HD 4890として4月に登場


だそうです
来月だったらいろいろ考えたんだけどさすがに冷静になって考えてみた
CPUに比べれば劣るってだけで今遊んでるゲームじゃスペック不満ないんだよなあ
っと



一気にCFとかするなら電源変えも必須だし、電源はいいもの買っておいたほうがいいってよく言われてるし
てなわけで電源&GPUはあんま期待できない夏ボーナスを当てるような方向で行こうかと


せっかく3万も出した4870もそれまでに使い込んでやろう OCしようかまずは・・・・

oh

ブログの雰囲気を変えてみた
ついでにもう季節も変わるし恋姫のバナー外そうかと思った
でもどこにやって貼ったか忘れちゃったや まいっか



月末は給料日まで極貧生活なのに、ゲームやる気がイマイチ起きない
2-3日ゲームせずに 急にムービーでも見たらまたやる気になるに違いない うん
次のお給料でマウスの1個くらい買ってみようか・・・なんかおもしろそうなの

~~~~~ッッッッ!!!!!

今日はさっきまでUT3でDMちょろっとやってたんだけどやばい



最近UT3っていうと身内でちょこちょこやってた程度なんだけど、今日は上級者相手だったせいもあって勝てん
Deckだけそこそこ戦えたりしたからやっぱりMAPの練習不足なのかな 
地形による攻め方というか巡回のし方というか・・・・人気MAPはもっと要練習じゃのう




ブログ更新してんのはいいけどSSとかこうなんか欲しいよなやっぱ
つってもUT3でDMやって何とりゃいんだっつー話なんだけどなー・・・SS撮る癖が無いのがいけんなもう

誰かさんみたいに動画撮ってみようかな

あーうー

今日はMDA集まるかなー?なんて思って見たけどゲームどころじゃなかったなぁ人数的に

Ping200とかでプレーしても毎日ラグとかにイライラしながらだしもうFPSで遊ぶ気になれないよこれじゃ
今続けてる皆と違って乗り物のプレーとかあんまり好きじゃないしもっと向いてるゲームにしよう
カウンターストライク系が肌に合うならいいんだろうけどどうしてもあれは無理だからなぁー


やっぱUT3もう一押し練習しようかな
スタークラフトはさすがにやる気になれなかった・・・古すぎるし同等レベルのプレーヤーいないしなあ

うおーん

少しSC触ってみた
ホットキー変更できないって仕様がたまらんわ どうにかならんのかこれだけww

これをがんばって覚えたところで2で既に変更できるようになってたら意味ねえしどうしよう
マウス操作の癖つけるのもだしなぁー

ゲームはすげえ グラはあれだけど音とかボイスとかは最近のゲームにつかってもかっこいいと思えるレベルじゃないのこれ




さてEVEでもしよう  戦艦買って起業するぜえ

あああ

全然書いてなかったや 忘れてたわけじゃないんだけどな


最近はスタークラフトとか買ったぞー 休みの日ごっそりつかって手つけようかなと 
まだ触ってないんだけどユニット早くて笑えるわこれ



でも気分はEVEに向いたかなー・・・ぼちぼち戦争のために企業しようかな
戦争つってもほぼ個人標的に因縁売りつけに行くような感じになりそうだけどな




宇宙ゲーばっか\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
