

くらっしゅ3日目

今日はCCCを消してドライバのみを入れようと判断
CCCを消して再起動・・・何度もやったこの作業のはずが今日はなぜかアウト


画面に何も映らなくなった/(^o^)\
やれやれこれだから素人は。。。。

4870は2枚あるから刺してなかったほうを一枚ざしで試してみようかと思ったらもう日付が変わってた
今日は少し買い物とかしたし、時間も無かったなぁ
明日はさっさと帰ってこよう 今月は金ねぇから時間多くとって治してやらないと・・・



まだ物理的に壊れたものは出てないし、時間も短く感じるから遊ばせてもらってるんだと思おう
自作PCは苦戦することは予想できたが今のうちに最低限くらいは覚えておこう
そんな頃はこんな機械じゃないかもしれないけど( ^ω^;)

FPS禁断症状が出るからこっちのPCで少しCoDをシングルモードやってみた

ばんざあああああああああああああああああああいい

いいねこれ。シングルゲーは今まで本当に即飽きてたけどCoDは楽しい気がする

もう心折れたわw

USB使えない問題はあっさり解決 
マザー側じゃなくてケース側がいかれてたみたいで外付け用を買ってきてすんなり解決

ついでにCoDWaWを買ってきたんで早速インスコ起動



ブルースクリーンで再起動したぞ



どうやってもだめ
ためしにETQWやUT3を起動してみるも同じくだめ


CrossFireは難しいなーなんて思いつつグラボ1枚にしても同じ現象が

あれれ?


スタークラフトとか負荷軽いオンラインゲーム系は動くみたい
UT3、CoD、ETQWあたりがアウト

普通に使ってる分には問題ないし、3DMarkでも明らかにCrossFireXのパワーが発揮されてる


どっかイカれたんだとドライバを前の入れてみたり入れなおしたり繰り返し
挙句OS入れなおしたりメモリ刺し位置変えたり抜いたり


どーにもたおらんのでギブアップ
もうこの連休はどっと疲れたお・・・・

ブルースクリーンは
BCCode: 7f
というエラーらしい  つかそっこー再起動かかるからブルースクリーンエラー読めねえよ
ああFPSしてえ・・・前のPCメインディスプレイにもってこようか一時的にでも・・・

もう疲れたお・・・

秋葉原に行ってH.A.W.Xを買おうと思った


カオス館「昨日売り切れちゃったんですよー」


Ark「まだ入荷してないですねー」





( ´゜Д゜`)



その後PCショップ行って気がついたら電源とグラボ持ってた

帰って早速組んでみたけど電源が入らず・・・
全部ばらしてもだめで電源は生きてたからマザー買いなおそうかと思った最後の起動テストで無事起動
なぜかケース側のUSBケースを刺すと起動しなくなっちゃう様子
USBがないのはきついから明日何か買ってきて対処しないと・・・・


しかし一応マウスとキーボードを昔の刺してどうにか使える状態にはなった

買った電源は1000W
GPUは4870でx2CF状態


3DMark06のスコアは20936
おじさんは満足ですたい

ヌォオオオオオ!

ETQW終わった
UT3もなんだか微妙

モチベーションが下がったときにはとフラグムービー垂れ流してたらQ3がやりたくなった
QuakeLive日本サーバー来るしとβアカウント作ってきた!

最近またいろんなゲームつまむように遊んでるけどやっぱりFPSがいいなと実感
オンラインはまだPingがひどい鯖しかないけどオフラインで遊べると知ってBOTと戯れながらウォームアップを済ませておくぜ^q^!

http://www.quakelive.com/

暇な奴はアカウント作っとけ
今月中に日本サーバー来るぞ!おおにたああああと勝負だお^q^

ひどいものをみた

送別会ラッシュとかで飲み会がんがんやって、カラオケまでかまして気がついたら終電が^q^#

ってわけでタクシー乗り場で並んでたんだけどそこを狙うように路上でギター弾いて歌うたってる奴がいた
まぁ俺のほうが上手いくらいだったしたいして聞いてなかったんだけど一瞬で愛やら葛藤?やらそんなものを歌ってる感じの子だった
うっせーなんて思いながらタクシー待ってたんだけど一曲終わったところで警察様がw


警察「終わった?いやとりあえず立ってもらえる?」
ととりあえず一曲待っててくれるような様子 優しいんだね警察ってなんて思ってたら歌ってた奴が

「いや、俺ら立つのはいいんスけどぉ、その態度なんなんすか?いやあまりにも高圧的じゃないすか?納得できないわまじで」

みたいなことを言い出したwwww
ずっとそんなレベルの低い口論に付き合ってる警察もホント大変だなー・・・俺だったら手が出ちゃうわなんて思いながら笑ってみてたけどさすが歌手目指すだけあって痛い

「お巡りさんの顔立てて立ってもいいすけど?とりあえずその態度なんとかならないすか?・・・いや二度目とか3度目とか関係ないじゃないすか」

一流はそんなことないのか、こんくらい痛くないとなれないのかはわからんけど社会人にも歌手でのし上がることも出来そうに無い子をみて不憫になってきた

みんなちゃんと考えて公共の場で発言しましょう^o^

なぜか

回線の調子が悪い気がする
今日ぷつぷつ切れてしまった・・・なんでだろうか


ETQWはこの間久々にラダーに参加して海外クランとやったんだけどあまりに弱くて微妙だった
来週またやるみたいだしそっちに期待


タイタンクエストを俺が買ってからまた凄まじい勢いでFOXで流行った
momちやんはやってたみたいだからすんなり進むし楽しい
MOってのは始めてやったけどこれならディアブロも楽しみになってきたかなあ



ちょい珍しく出張なんて出るんで土曜とかになりそうだな
4月からは異動だしゲームする時間も減るんだろうか うぅむ

復活ですよ

13日にサイドワインダー新作マウスが出るそうな


1万超えだけどワイヤレスでブルートラックセンサー搭載みたい
1個くらいワイヤレスあってもいいかなーと ゲーム用に駄目だったとしても最低限使い道あるし

でもサイドワインダーはかなり大きいマウス 今使ってる俺のDBはかなり小さい
ってことでまたサイドワインダーにマウス戻してみた

UT3は結構いい感じなんだけどETQWが少しまだなれない感じ
設定微調整してだいぶよくなったしあとは慣れかなー   やっぱかっこいいおサイドワインダー



問題なのがマウスソールな気がする 
3種類あるんだけどどれもイマイチだしトスベールでもはっつけようかなこれ


電池分重くなることを想定して錘でも入れてやろうか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
