

また

大将と遊んできた!
アクシデントもあったわけだが・・・まぁ俺としては楽しかったぜぇぇえ


久々にあんなに遊んだ気がする
今日は明日の仕事に生活バランス整えるために寝ずに昼を過ごそう 目が恐ろしくさえて気持ち悪い
こんなの学生の時以来だなー



しかし今月PC強化はできそうにないぜ・・・ハハ( ^ω^)

っついに・・・

明日は給料日・・・この苦しい生活とも10日ほどお別れが来るぜ・・・
何買ってやろうか・・・VGAヒートシンク2個と光るファン4個と変換ケーブルとだな( ^ω^)


ああ楽しみになってきた 少しは部屋の温度下がるだろうか
おもしろそうなゲームおいてあるかな
無かったらたまには服や靴を買い揃えようか。。。。


PCIの高級SSDが出るみたいだね
馬鹿高いのが逆に購買意欲をそそられる・・・・夏のボーナスはこれかなあー悩む

あーうあー

昨日は9時半とかに寝てしまった
そろそろ給料日までの生活が厳しくなってきたよ!


QuakeLiveをスポーツ系未経験な子少し誘ってやってみたけど俺が予想してたよりウケは良かったかな?
そして俺が予想してたよりも飲み込みがはやい( ゜ー゜)・・・

FFAとかたまにDuelで遊んでるけど本当に強い奴らが結構いるから面白い
ただこれ他のゲームより興奮度200%で暴れまくっちゃうのがやばい
それだけ楽しんでるって解釈しておこう   鍵付きで鯖建てたりできるようになりゃ後完璧なのにな

QuakeLive和鯖キタァァアア

何それ?ってやつはQuake3とかで動画検索してみるべし

まんまQ3だけどやっぱり面白い そして人がいる


しばらくこれやってますね

FOX*off

ノリで言ってたらホントに実現した

Foxcon momo3 Buell 俺の4人でメイド喫茶を2件歩いてきた

Buellのブログで細かく 面白おかしく書いてあるので詳しくはそっちを見て欲しい



しかし楽しかった
メイド喫茶で騒ぐのはちょっとハマるかもわからんw

こんな感じの巡回

PC組もう→うごかん!!






動いた!→ベンチTUEEEEEEEEE





遊ぶゲームないお暇(・ω・)



CoD:WaWもやっぱり向いてない気がしてならない
シングルは面白いけどリアル系と呼ばれてるFPSはホント無理なんだろうな

QuakeLive日本鯖に期待だけどこんなもんオンボで動くぜまったく・・・・

これで終わりだあああああああああああ

PC直った
ターボモードを切ったら普通に起動しましたよ

なんか相性とかあるんだろうか・・・うーむ謎
まぁとりあえずよかった

と思ったら

またPC死んだ
ベンチは完走できてVent起動しても落ちるようになったという謎
これはもうしばらく無理だろうなあ

俺は・・・・スーパーニタゴンだ!!

カカロットォォォォォォオオオオオオ!!!!!!!


3dmark



完全に復活した・・・・・チップセットドライバがインストーラー形式だと上手く入ってなかったみたい
MSI製品使ってる人はZipで落としてきたほうがいいよ!

おもいっきりやっちまった

まだPC直らん
しかも4890発売だって?これほど買い物失敗する奴も珍しいんじゃねえのかなw


無事CFで動けばまぁスペックは↑だろうけど・・・

もうローンでGFに移ろうかな
それがいい気がしてきた そうしうよう
明日行ってこよう うんそれがいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
