

完成なのか・・・?

PCが一通り完成したので写真でも

とはいえ携帯写メくらいしかとれるもんなかったんで画質なんかは残念だけど^q^;






3




これはただのサイズ比較みたいな
手前の黒い箱がドスパラのガレリアシリーズのサイズ これすら大きく感じる人は多いはず







で気になる中身

1





改めてみるとなんだこれ だなwww






最後に暗転

2





むしろ光りすぎて大差ないんじゃないかっていう^q^

かってきたあ

グラボ用ヒートシンク T-Red2買ってきた!2枚!
1枚7000円もしたぜ・・・1枚につきヒートパイプ6本 サーマルライトで揃えたPCはパイプだらけだな


これにあと92mm光るファンを4つ買ってきてわしのPCは熱をも攻略する・・・・!
明日仕事帰り生きてたら買いに行こう

まぁ最大の問題は4870そのものにあるような気がしてならないけどそこは目を瞑ろう
待ってりゃドライバでるんだ・・・待ってりゃ・・・




今後どうしようかも悩む SSDはまだ高すぎる ゲームはほしいのない 水冷興味なす
冷却具合と相談してもう一枚GPUで3Wayかな・・・何に使うのかしらんけど(・ω・)

聞いてみた

なんで貯金なんかしてるの?何に使うの??
聞いてみた

おおにたは結婚とか考えてないの?
言われた



( ^ω^)?

目が醒めて寝るまでずっと仕事が続けばいいのに^q^

久々に長時間ゲームやってきた!

昼過ぎ頃から6時間くらいぶっ通しでサドンアタックやってきたお

まぁゲームが向き不向きとか勝つどうこうのじゃなくて人があまりに多い+Demoが有名人だから楽しい
彼が配信しながら俺が声垂れ流してたけど楽しかったわ


お友達もぽつぽつ出来たしまぁ時間空いてるとき暇だったらちょくちょくまたしようかな
しゃべり相手いないとすぐ飽きちゃうのが難点 ゲームそのものにも関心を持たなくては^q^

記録更新くせえ

一週間程FPSやってないけどこれ3年ぶりくらいじゃね、いや2年か^q^?

FPS熱が冷めたというかおもろいゲームがry
とはいえUT3やQuakeLiveは楽しめるし、明日は早く帰って土日も久々にゲームに浸かろうかな
来週には給料でPCもとい部屋は冷え冷えなはず・・・

第三弾

J1r氏が東京来日ということで大将と秋葉原まで出てきた

またいつもどおりおかえりなさいませな店で飲んできた
相変わらず普段から遊んでる奴らと会ってしゃべるのは楽しいな


また遊ぼうね( ´・ω・`)

うわぁ・・・

先日のコメント

No title
将棋道場とか野球観戦とか。
2009-05-14 22:19 | zaqs
No title
zaqsよそれは外出じゃないぞ。
2009-05-15 10:34 | ぶえる


この流れにクソ吹いたwwwwww
もうこの子なんとかしてやれよだれか( ^ω^)・・・・



さて、二日間何しようかな^q^・・・・

ohhhhhhhhh

PCはつける 時間も無くはない それでもFPSなんてする気になれない

これだけ金かけてPCごと飽きるんだろうか
無趣味だしそれは無いだろうけどうーむ・・・

今日は珍しくすげえはやく帰ったのに即寝てしまった 起きたら11時^q^

そして早くも眠気を感じる もう人としてまずいなこりゃ
時間も金も有効に使わないといかんな

こんな気分の時はのんびりRPGでもするのがいいんだろうか
明日からもう今週末何するか決めておこう このままごろごろしてるとやばいんじゃねえの俺

みんな休日ちゃんと外出るとき何してるの^q^;
仕事が外回りじゃなかったら外の空気本当に吸わないんじゃないかって程やべえぜ
いい年なってきたし改善していこう

新たな法則

暇なときほどブログは書かない

忙しいときに空いた時間何しようか考えてブログを更新する
そんな感じなんです


oonitaaaaa

暇すぎて

53d.jpg


OCして計りなおしたら派手に更新したぜ

いやーこれでなぜかCrysis動かないしなんの意味もねぇわwww
GPUのファンやヒートシンクも変えたらこっちもOCしてみようか

24000くらいは行けそうだな・・・・

おおお・・・

うちから歩いて10分くらいのところにデカイビルがあって、1FはGEO、2Fは電気屋だったがつぶれてなくなってた。

何ができるのかとおもったらPCデコとかいうPC屋がドカンとできてチラシが入ってた。
どうせあれだろSONYとかのPCを売るところだろなんて期待せずにチラシ見ると


ENERMAX電源525W 9770円!

みたいなことが書いてあった
こんなもん狭山で買うやついんのかよwwww

CPU、グラボも現行モデルは全部並んでたしクーラーやファンもそこらの電気屋みたいなところよりずっと並んでた
サーマルライトは入ってなかったのが残念
アンテックの光るファンも無かったしCrysisWHだけ買って帰ってきたけどこれはいいわ

秋葉まで行かなくてもPCパーツがそろうぜ^s^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
