

かってきたあ

グラボ用ヒートシンク T-Red2買ってきた!2枚!
1枚7000円もしたぜ・・・1枚につきヒートパイプ6本 サーマルライトで揃えたPCはパイプだらけだな


これにあと92mm光るファンを4つ買ってきてわしのPCは熱をも攻略する・・・・!
明日仕事帰り生きてたら買いに行こう

まぁ最大の問題は4870そのものにあるような気がしてならないけどそこは目を瞑ろう
待ってりゃドライバでるんだ・・・待ってりゃ・・・




今後どうしようかも悩む SSDはまだ高すぎる ゲームはほしいのない 水冷興味なす
冷却具合と相談してもう一枚GPUで3Wayかな・・・何に使うのかしらんけど(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに1TのSSDが出たのかーと思ったら





447,999円WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

No title

とうとう買ったか。
完成したら画像うp希望。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
