

完成なのか・・・?

PCが一通り完成したので写真でも

とはいえ携帯写メくらいしかとれるもんなかったんで画質なんかは残念だけど^q^;






3




これはただのサイズ比較みたいな
手前の黒い箱がドスパラのガレリアシリーズのサイズ これすら大きく感じる人は多いはず







で気になる中身

1





改めてみるとなんだこれ だなwww






最後に暗転

2





むしろ光りすぎて大差ないんじゃないかっていう^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不潔(^o^)!

No title

画像キタ!

スポコンの車みたいだねぇ。
配線を整理したら更に綺麗になりそうだね。

No title

このPCがある部屋ではまぶしすぎて眠れない自信がある^o^

No title

>>demo
かわんねぇだろwwwそして実は本体はキレイ^q^

>>ぶえる
配線めんどうすぎる ぽい^o^


>>imo
もしつけっぱで寝たら1ヶ月3万はかかる 死ぬ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
